2018-10-11

で、結局千田教授自体の実績の評価はどうなんですか? 中の人

査読がどうとか、理系と違うとかはいいです。

ミニ情報としてはためになったし、素人があーだこーだ口出すなっていうのもよくわかった。

ももともと、そういう話じゃないよね?

千田という人の社会学者としての評価を知りたいってことだったはず。

twitterあんなにバカ丸出しでも学問としてはこういう功績がある、ていうのがあるなら出してください。

しかも散々叩かれたあとに逃亡して鍵掛ける前の理由子供が、だよ。

フェミズムの専門家があれでいいの?

自分日常社会にワーワー言うレベルが違いすぎるだろ。

今のところ内部から批判評価も出てきてない。

論点すり替え擁護論ばかり。

素人には学者価値なんてわかるはずないっていうのなら内部から批判なり評価なりしたらいいこと。

それをしないか

「私を誰だと思ってる」という恫喝めいたパワハラに屈している内輪組織なのではないか疑念を持つ人が多いのではないですか?

これだけ社会学全体が、いや文系全体が一フェミニストに引きずられて信用を毀損される自体になってるのだからその内部から、つまりジェンダー研究者からみた評価を知りたいわけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん