2018-09-11

増田の成長記録 ピュアブラック

増田初期】ピュアピュア

 色であらわすと白

 「へぇ、こんな人も居るんだ」という気楽な気持ち

 スルースキル高い

 言及コメントされるだけで嬉しい

 素直に「ありがとう」とかも言える可愛い

増田中期】グレー

 白かった増田だんだん染まってくる

 レスバトルを楽しむようになる

 スルースキルレベルが下がってくる

 言及は来て当たり前。来なければ日記を書き続ける

 煽りに絡み始める

 主語が大きくなってくる

 コメントが「俺はできるけどな」みたいなマウントになってくる

増田後期】ブラック

 増田ブラックに染まってしまった

 多重人格になれるようになる

 人をおちょくることが大好きで、何を言われても暖簾に腕押し糠に釘

 被害者妄想を広げて楽しむ増田が出てくる

 増田依存症になり、1日中増田監視する

 特定キーワード過剰反応し、相手が降参or撤退するまで口撃をやめない

 常に人と比較し、連日マウント祭り

 差別というキーワード過剰反応し、自分立場(もしくは他者立場)しか考えられない人が出てくる

 とにかく主語デカ

 頑張ってる増田批判したくてたまらない奴もいる

 とにかくクズ

例外増田ブルー

 常に体調が悪い。

 下痢、腹痛、背中痛。その他色々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん