2018-09-11

女性は好むと好まざるとにかかわらず上方婚をせざるを得ないってだけなのに

望んで上方婚をしてるって捉えたい人たち

  • 女性は好むと好まざるとにかかわらず上方婚をせざるを得ないってだけなのに 望んで上方婚をしてるって捉えたい人たち 実際に高収入女性も下方婚しないからな。 「好むと好まざる...

    • ここまでソースなし

      • 下方婚のソースなら以前貼ったがね? 誰も反論できなかったが? 過去増田をあさってみるんだな

        • ここまでソースなし

        • 反論できなかったとしなかったは別物だけど大丈夫か低能

          • 出来るもんならしてみろよ。歓迎するぜ。 出来るもんならなww anond:20180905163228

            • すでにそこに反論の言及あるじゃん 都合が悪いことは無視するの?

              • その中にソースがある奴はいくつあるんですかねぇ。 悪いけど、ソースを出してしてる話にいちゃもんをつけるだけってのはねぇ。

                • 出してるソースと主張に乖離があることを指摘するのにソースが必要なの?

                  • 「乖離がある」とだけ書くのが主張? 「女性はほぼ下方婚してない」という解釈を否定しうる根拠を説明できた反論があるかね? そして別の仮説or私の仮説を否定できる根拠は? ソ...

                    • 女性はほぼ下方婚してない よこだけど、最初から「ほぼ」は入ってなかったよな?

                    • 女性が望んで上方婚しているソースは?

                    • いつのまにか「仮説」にランクダウンしてる まるで「事実」のように主張してたのにな

          • 反論しないのはできないからだ、というロジックは低能先生の勝利にとっての大前提だぞ低能

  • 女より稼げないって、相当ヤバイやつだよな。

    • 持病や傷害などを持った男性を配慮していない典型的な差別主義者なの?バカなの?

      • 持病や障害を持ったやつは女でも結婚できんだろ。 特に口ばかり達者で嫌がることも平気で言うようなこじらせたやつは女でも結婚できんよ。

      • そこは対等に「障害や持病を持った女」と比べるだろ。 馬鹿だなお前。

  • いや、女で稼げるとなるとクズ男が寄ってくるから。 かつ、女で稼ぐとなると過重労働にどうしてもなるから、男と知り合う機会がない。 クズ男は「女性は男の良し悪しを見ず、自分み...

  • 上方婚どころか恋愛すら出来ない高齢ブス処女の人生は悲惨で可哀想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん