2018-08-16

はあちゅうに触るな

彼女はなにかおもしろいことをするでもなく、おもしろいことを言うでもなく、そこにあるのはただただ「注目が集まってうれしい」以外に何もない。中身がまったく無い虚無の極致

それって、インターネットにばら撒かれた広告収入目当ての中身のないゴミ記事群と仕組みとしては何も変わらない。

ネットゴミだらけの空っぽになって死にかけてるのと同様に、あの何もない彼女ネット人類リソース無駄に消費されるのは害悪しかない。

彼女の名が入っている中身の何もないゴミ記事にいちいちぶコメを付けるのはやめて欲しい。耐えてくれ。コメ付けたくなるのはわかるけど、そこには何もないんだ。がんばってこらえてスルーしてくれ。

彼女関連の記事にぶコメを付けることは、内容がどうであれゴミをひたすら拡散しているのと同じことだ。

「仲はいいけどみんなのツッコミたい部分を弄ります」みたいなフリして結局はゴミを盛大に拡散してるだけのヨッピーも同じ。ほんとくだらない。

その辺りにおいてはてなは明確にevilであり、システム対処しようとはしない。いつまでも包丁職人は悪くない」という詭弁を振りかざすだけでそれらにテクノロジー対処するようなアイデア気概技術も無い。というか炎上してもらわないと儲からない仕組みを分かっていながら放置し続けているevilから期待などできるわけがない。

からブクマカ我慢するしかないんだ。ゴミ拡散しないでくれ。数あるゴミの中でも彼女トップクラスに“何も生まない”ゴミ中のゴミだ。むしろ無駄という害悪しかないんだ。

彼女に触るな。論理でも物理でも。そこには何もない。

  • フィルタリング上手になろうね テクノロジーにおいていかれかけてるのは君かもしれないよ

  • OMAEMONA

  • あと10年したらヤバイ人化しそうではある

  • 養分を与えにいってるやつは嫌ヨ嫌よも好きの内を体現してるやつだから絶対やめないよ。 「はあちゅうの敵であることにアイデンティティを感じている」から敵対することが本人のメ...

  • お前が目を抉れ

  • 青二才に粘着し続けるのはゴミじゃねぇのか笑

  • 『匿名掲示板の荒らしにはスルーが一番効く』と同じようなもんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん