2018-07-19

Amazonプライムデーで散財する彼女

プライムデーでたくさん買ってた。Echoスマートプラグ買ってIoTだ!とか言って調子乗ってる

自分Echo発売直後の時に買ったので、彼女が買った金額より千円ちょっと高かったが、そこを「損した。だから待ってればいいのに」とか言って自慢してくる

スマートプラグコンセントON/OFFなので大して感動もしない。そしたらルンバまで買ってた。これで掃除が楽とか言うけど、未だにルンバの便利さを感じない。そんなに部屋も広くないし

そもそもセールが好きで、メーカーセールでは毎回何か買うし。百貨店セールとかでも何か買う。クーポンポイントも好きで使い切らないと悔しがる

挙げ句店頭で試着して、後日ネットで買うとかしてる。もうその場で手に入れることじゃなく、いか安く買うかを特化している。典型的価格で物を買うタイプ

当人否定しているが、衝動的であり、予定をしょっちゅう忘れたり、思い込みが激しく、過集中や短時間睡眠があって、個人的には発達障害ではないかと思っている。過集中とかで天才型だとか言ってるし

部屋は物がどんどん増えて、カードも分割払いして、なんというか買い物に関しては賢いかもしれないけど、それ以外はぶっちゃけ馬鹿だと思う

しかしたら結婚したり歳を重ねたら変わるのかな?正直、岐路に立っている気がする。

  • さいきんはアマゾン安くないね これまでの安売りの宣伝費用を回収する時期に入っている気がする

    • 個々は安くないけど、箱買いやポイントとか抱き合わせでは安いかな でも、確かに落ち着くとあんま安くないって思うレベル

  • 収入次第 収入が充分なら趣味の範疇

    • 割合的にはこっちから見たらキャパオーバー。あちらはオーバーしてないんじゃないかな 彼女は実家ぐらしってのもあるのかもね

  • セールがきたら男も買い替えそう

  • で、家の中はと言えば、片付けられなくて物であふれてる。 できる事なら結婚しない事を進める。 何故なら、それが治る事は無いから。 断捨離を読ませようにも、全く効く耳持たず、...

    • 教育の問題です 小さい時親に何百円までと制限されていると 自由を得たとたんくるったようにそれをする カルロスの犬です

    • 金銭感覚を超える何かってとてつもない美貌かクソエロいボディとかか? どうやっても治らないなら事故物件だし、他に譲るしか無いのか。それこそ彼女の物欲を満足させれる高収入の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん