2018-07-15

anond:20180715204921

日本拳銃の所持が禁止されているのは

殺人に使われる「場合だってある」からではないのですか?

無論、善良な男性、無力な男性はたくさんいます

ただ、「一 般 論 と し て」成人男性の方が未成熟女児よりは立場が上で、相手を良いようにしやすい傾向はある、だから社会通念として、そういうのは抑制される価値観があったほうがよいと思います

無論、今すぐ個人私的男女関係に踏み込んで成人男性×少女カプを片っ端から摘発するスターリニズム収容所国家を作れなんて言わない、俺もそんなのやだ

ただ、価値観として、成人男性×未成熟女児の性関係を恥じる価値観はないと、歯止めがきかなくなると思うんです

実際、インド中東では、この手の一方的な歳の差婚(金持ち中年への女児人身売買)とかが21世紀現代でも横行してる

スターリニズム収容所国家にならずにこれを防ぐには、成人男性が未成熟女児に手を出すのは恥じるべきこと、という価値観を広めることしかないと思うんです

無論、現実女児に手を出さず、空想の中で2次元ロリコン物に欲情することまで犯罪視する気はないですが、当方はそういう作品を見ると、自己嫌悪に陥りますねえ

もし自分女性だったら許せるのかも知れないけど

  • 日本で拳銃の所持が禁止されているのは 殺人に使われる「場合だってある」からではないのですか? そうだね、だから特別な許可を得た人間だけしか拳銃を持ってはいけないよね 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん