2018-06-29

https://anond.hatelabo.jp/20180629065731

ごめん、ほんまに君の言うとおり。

記事最後に紹介したやつ見て自分記事ほんまダメダメだって自分でもわかってる。

具体的な指摘はやろうと思ったらできたかもしれないけど、正直言って面倒くさくなってしまったのと、「それよりもとにかくこいつのゲスさを指摘したい」っていう思いで暴走してしまった。

私も元記事の人のことをとやかく言えないよね。

そういう気持ちを押さえてちゃん論理的な誤りだけ指摘してる紹介してる記事みてえらいなって思ったよ。

さすが自己ブランディング大事マン議論の勝ち負けよりブーメランくらって評価が下がるほうを選択した

えー。まともなこと言ってると思ったらこれ?

ただの煽りだったの?

怒らせたかったの?怒ってほしかったの?

自分の目論見どおりにならなかったから怒ってるの? 

おこなの?ねえ、おこなの?ねえねえ? 

カス自己投影判断されましても…議論重要さを謳ってるのに一貫性がないor自己ブランディングを優先するだけのイケハヤレベル どっちなのかな?と思ったら答えが出たようで何...

ごめん気づくのが遅れた。あなたtottokutoさんだったのね。

なんでそんなに私に執着してるの?

「これこれこう言うところが気に入らないからこうしろ」っていう要望を率直に書いて欲しい。

その上で答えられるか答えられないかこちらで判断しますけど。

わたしにどうなってほしいんですか? 

殺したいとかはやめてね?私は30年以上生きてきて、ようやく最近生きたいって思い始めたばかりなの。死にたくないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん