2018-06-26

お前の一言二言をアイツが理解しなかったからこんな事になっただけだ。

結局のところお前は普段から増田だけしてればいい。

ただ今度から変な奴が現れた時は触らずに引けばいい。構ってやるから調子に乗る。言葉が返されるから自分は知性ある生き物なんだと思う。

勝った、負けた、マウント合戦にこだわっている人間は哀れだから放置する。語尾にwが付き出したら『化け物が現れた』と思って理性的な会話は終了すればいい。

議論に勝ち負けはない、解決策が導けたらそこで終わりだ。

それ以外はただの便所の落書きだ。

低能先生議論が出来ない人だ。何故なら必ず相手を罵るからだ。

それはもう議論でもなんでもない。朝生のアレはショウビジネスからやってられるが、それ以外は面白さを引き出せなければ鳴き声が日本語の猿がキーボード操作練習をしてるのと同義になる。

から自分で気付くべきなのだ

君はキーボード操作練習をしているのか、それとも言語機能を使って議論がしたいのか。

残念な話だが、鳴き声が日本語の猿はインターネットだけではなく現実世界にも存在する。

そんな生き物を救えると思い上がらないでくれ。

それを救うのはしかるべき機関で、面白半分で触って笑って救えた気になってるからこんなことになっている。

お前はすでに人間じゃなくなってると暗に教えてやらなければ、理解できないんだよ。

下手に鳴き声が日本語ものから、同じ生き物だと思ってしまっている。

もう、その時点で触れちゃいけないんだ。

お前みたいに救えると、救いたいと思うならしっかりとした機関でそういう生き物との触れ合い方を学んでから触れ合ってくれ。

それを行うつもりがないなら触れずに、避けて下さい。表舞台で触れてしまったのなら今度から腹に事典でも巻いて過ごしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん