2018-06-23

知らない人に殴られたけど俺は殴れなかった

ケンカは凄まれても逆に燃え上がるキチガイさがまずいるとこの前思ったから誰も読まないだろうけど書かせてくれ

仕事帰りにチャリで移動してたら急にウンコしたくなってスーパートイレに駆け込んだんだ

1つしかない大便用トイレが埋まっててノックしたら無反応で、数分間静寂の中精神集中して次の波が来た時にもう一度ノックして「待ってます」と言ったら「黙って待っとれや」って中から言われてそこから長い数分間を待ったんだよ

開いた扉から出てきたのはvon dutchのキャップを被ったアジアハーフっぽい兄ちゃんで、待ってる間に便意も多少落ち着いたのもあってすれ違いざまに相手とのガンの飛ばし合いみたいになって、苛立ちからお前うんこいねん!って言ってやったら詰め寄られて言い合いになった

身長はお互い180弱ぐらいでなものの体格で勝ってるのもあって、相手がやった便器に落ちる音のしない不法トイレ占拠について責め立てて逆に手洗いコーナーの隅に詰め寄ってったら、追いやられた向こうに後ろがなくなり顔面張り手みたいなのを三発かましてきた

ところがうんこ我慢して脂ぎった上に柔道ラグビーで鍛えた私の首にはそんな屁の突っ張り通用せずに逆に押し返して向こうは手洗いに半分腰掛け仰け反ってチンコ同士が触れ合うぐらいの距離になった。て言うか太もも同士で触れてた

先に手を出されてるから首根っこ捕まえて何かしても良かったけどまだ一応うんこもしたい。でも腹も立つからうんこ行こうとしたり大便器と兄ちゃんの間を2度ほど行き来してから大便のある個室に入りうんこした。出してから負けた気がするけど俺は便意に負けたんだと言い聞かせてスーパーをあとにした。

うんこピンチという人として一線超えるかもしれない修羅場の中で、先に手を出されたからこっちも俺の苦しみをぶつけていいかとも思ったけど私は修羅になれなかったというお話でした。

最後に私が言いたいのはトイレウンコするための場所でありスマホをいじるための場所ではないんです。出すもの出したらとりあえず出てまた波が来たら入りましょう。

あと、待ってる間に小中高でうんこするところに入るのが恥ずかしい文化がなぜ大人になると無くなるのか、スマホいじりや便所飯がなぜ起こるのかをひたすら考えてました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん