2018-06-07

韓国男子と付き合ってみてわかったこ

韓国男子情熱的だ。正確に言うと恋愛に関して情熱的だ。

いつもクールタイプも、大人しく物静かなタイプも、恋愛になると普段の態度が嘘のように積極的になる。韓国男子は基本恋愛至上主義だ。そして恋愛偏差値も高い。

告白は当然男から。フラれても一度や二度じゃ諦めない。

知り合いの韓国男子曰く「一度フラれて諦めるようならその程度の気持ちしかない」とのこと。

全身全霊をかけて恋愛する。燃え尽きるまであの手この手アプローチしてくる。

そして付き合ってからも凄い。

恋人を何よりも一番に考えてくれ、無償の愛を注いでくれる。

女の子の喜ばせ方もよくわかっている。男らしくリードしてくれる。

から一度韓国男子と付き合ってしまうと日本の男では物足りなくなってしまう。今までの日本男子との恋愛ままごとに思えてくる。

それくらい熱量が違う。

ただいいことばかりではない。

とにかく距離が近いので、恋人とも適度な距離感を求める人は付き合うのに向いていない。韓国男子はぐいぐい距離をつめてくる。

ペアルック記念日イベントなどが面倒くさいと思う人も付き合うと疲れてしまう。韓国男子はそういうことをとても大事にする。

また、浮気はしない代わりにこちらの束縛も凄い

総じてイチャイチャするのが嫌いな人、一定距離感を保ちたい人は付き合うのは日本男子が向いている。

また、結婚相手としても、あまりおすすめはできない。

私の周りでも韓国に嫁ぐ人が何人かいたのだけど、苦労話もよく耳に入ってくる。

政治問題文化の違い。そしてなにより向こうの家族との付き合いが大変だ。

韓国男子恋人としては最高だが、結婚相手としては最良ではない。

しかし一度好きになってしまえば、そのような事情など気にならなくなってしまうから、注意が必要だ。

  • n=1

  • 1万人ぐらいと付き合ったうえで言ってるの? まさか1人だけ付き合って韓国男子がみんなそうとか言ってないよね?

  • 実家への奉仕を絶対的に行わせるために 情熱的なだけだしね… ほぼマザコン

  • わかる 付き合うなら韓国人。 結婚するなら日本人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん