2018-04-22

推しのカノバレ

推しがカノバレした。推しといってもアイドルグループの一員で、所謂箱推しというやつだ。

私は、カノバレなんてほっといてあげればいいのにと俳優に同情する側だったのだが、今回かなりダメージを食らった。

普通にバレたのならここまででもなかったと思うのだけれど

SNSで同じ写真を載せて匂わせをしていた。

舞台共演者に手を出した。

上記舞台騒動のお相手キスシーンがあるのだが、ある回だけフリではなくキスをしたらしい。

①だけでもがっかりなのにトリプルコンボドン!③については真偽のほどはわからないが、正直やりかねないと思う。

ちなみに舞台個人的にとても楽しめたので、会場で円盤を予約したのだが、心の底から後悔した。続編も楽しみにしていたが、同じキャストだったら観たくないし、円盤は届いたらさっさと捨てたい。

そして何が一番辛いって、元推しは数ヶ月後に自身所属しているアイドルグループ解散ライブをするのだ。

推しのことは正直もう見たくないけれど、最後からライブは行く。

会場ガラガラだったら他のメンバー可哀想だ。

大人気ないけどカノバレした元推しペンラは振りたくない。スタッフメンバー迷惑かけてるのもだが、③のキスの件で生理的に受け付けなくなってしまった。あんなにキラキラして見えた元推しのことが、今となっては気持ち悪いとしか思えない。

つーか数ヶ月くらい待てなかったんかい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん