2018-03-07

花粉症のフリしてる

飛び始めたらしいですねー花粉

あちこちマスクだらけ

そして僕もマスクマン

でも実は僕、花粉症じゃないんです

マスクしてたいか花粉症のフリしてるんです

だってマスクしてたらヒゲ剃らなくていいんだもーん

皆無というわけではないけど毎朝のあの苦痛作業

自らの顔面を傷だらけ、血まみれにする狂気自傷行為

2〜3日に一度(仕事関係人間食事をするときのみ)でよくなるんだもーん

しか口臭防止にもなるよね

歯をまともに磨かない人は無理だけど

歯間ケアマウスウォッシュ、定期的な歯科検診にいってもどうしても口臭が気になる僕のような人には

マスクをすると安心して人と会話できるんだ

あと僕すぐ表情にでちゃうのに性格めっちゃ悪いんだよね

からすぐ「こいつ頭わりーな」とか「こいつの話クソつまんねーな」って気持ちがすぐ顔にでちゃうのよ

そういう「ついでちゃう表情」って結構口元に出やすいの

営業職だから死活問題

でもマスクがあれば安心

マスクマンの僕ならお世辞もゴマすりも自由自在だ!

12月4月インフルエンザ花粉症で

僕にとってはゴールデンタイム

予防接種してるし花粉症じゃないけど

インフルエンザこわいよー

花粉症つらいよーって言ってりゃ毎日マスクマン!

もう一年スギ花粉飛んでてくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん