代理店の仕掛けというのが分かりやす過ぎるのもひどいと思ったが、そうでもないな。
どんだけ分かりやすい仕掛けだとしても、そりゃあさ、踊るときは踊るもんだよ。
踊らせてると思っている代理店はムカつくけど、踊るときは踊る。
これはしょーがない。踊りたいんだもの。
ネトウヨだって踊りたいから踊ってるわけでね。サヨクの方でもそらそうよ。
最近はとにかく踊り足りない人が多いから、日々炎上したりされたりしてるんでしょ。
それが炎上マーケとか呼ばれてるっていうね。ワイワイ楽しそうだね。宴会だね。
その一方で、みんな踊りが下手になったなあと思うんだよ。
巨人大鵬卵焼き、力道山とか馬場猪木とか、結構みんなガッツリ踊ってたんだよな。
今どき、東京オリンピックとかだともう踊れないってか。踊れないかそうか。
クールジャパンとか呼びかけてもやっぱり踊れないか。うーん腰が重いかな。
テレビ見てないと、どうも踊りのリズムやテンポを忘れてしまうらしい。
この辺のグルーヴ感は、坂上忍をはじめとしたテレビ芸能人だったらみんな持っていて、
そりゃもう野生の本能なみに、代理店臭をかぎつける嗅覚に優れているんだろうなあと。
もう最近は、全然、いい感じに踊れるお囃子が聞こえてこないんだなあ。
下町ボブスレーなんてもともと踊れないのに、「踊ってますよ踊らせましょう!!」って進言して