2018-02-03

風俗やめられないと思う


私はイメクラホテヘルソープといくつかの店舗転々として今はデリヘルで働いている。

高校卒業式の翌日にイメクラ面接を受けたのが4年前で

急に嫌になって飛んだら彼氏ができたので風俗を辞めていた1年間を除けば3年間は働いている。

風俗やめられないと思う。

4月から中小企業事務で働く私は風俗を辞める。

でもきっと戻ってきてしまうと思う。

なぜって端的に言えば風俗って楽だから

好きでもないかなり歳上のオッサンに媚び売って性行為、それに準ずることをするのは確かに辛いし大変だ。

でも、慣れちゃうんだよね。

はじめてお客さんについた後事務所で大泣きしてスタッフに慰められたり帰ってからも何度も何度も手を洗って歯磨きしたけど、

今はフェラしたあと普通にお茶とか飲んじゃうし事務所お金もらったらさっさとお疲れ様でーすって言ってでるだけの場所だ。

事務の1ヶ月の給料は私が今1日8時間×4日働けば余裕で稼げてしまうし、コンビニアルバイトじゃ遅刻も早退も許されないのが風俗では行きたくないな、で休むことができる。

写メ日記アクセス数自分努力が目に見えるし何度も来てくれる指名の人ができたり、可愛いって言ってくれる人がたくさんいるか承認欲求も満たされてしまう。

欲しいもの我慢しないで買いたいし美味しいものも食べたいし将来のために貯金もしたい。

ずっとできる仕事じゃないからはやくやめなきゃなあ、って思うけど高級デリ、高級ソープのお姉さんはアラサー〜が多かったりするんだよね。

まあ辞めるけど

自由に休めて少し贅沢できるくらいのお金がみんなもらえたらいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん