2018-01-09

正義マンをどうやって黙らせるか問題

黒塗り、ポリコレベッキー

 

あいうのは全部、極一部の意見から始まっている

その声をアンプのように増大させているのが正義マン・いい子ちゃんだ

具体的にはSNS拡散メディア拡散という手で増大させている

 

極一部の意見大事だと思う

個々人それぞれ意見を持っていていい

問題なのはアンプ

 

彼らをどう黙らせるかが今後100年の課題になる気がする

彼らは自分が正しいと信じて疑わないので止まらないが

どうにか止めないと訳の分からない時代になってしま

 

ちなみに彼らが特に元気になるジャンル

人種黒人)、ジェンダー女性)、ポルノ暴力政治子ども、お年寄り動物愛護 あたりだ

暴走先進国アメリカイギリス、あとカナダオーストラリアあたりも

日本はこういったことに対して暴走後進国だが、それでもも20年は影響を受け続けている

  • お前を殺しても文句言わないのならそれでいいけど

  • 結局のところ「自分の大切な物がポリコレで消されないと痛みが湧かない」んじゃないかな。 なのでリベラルの大切なものをポリコレで奪えるタイミングで奪っていく、と。

    • ポリコレで奪えるようなものを大切にしていると思うのがおめでたいが、まあがんばれよW

    • これまでの議論を振り返ってみると、ポリコレを振りかざす人間ですら自分の好きなものには甘い 好みのコンテンツが攻撃されそうになった途端、謎の理屈をひねり出して擁護を始める...

      • そうなんだよね。意外とみなさんダブスタがありで好きなものには甘い。 面白いなー、と思ったのは、こないだの宝塚の黒塗りの件、ブコメが「全てをポリコレで判断するのはおかしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん