2018-01-09

anond:20180109142332

結局のところ「自分の大切な物がポリコレで消されないと痛みが湧かない」んじゃないかな。

なのでリベラルの大切なものポリコレで奪えるタイミングで奪っていく、と。

記事への反応 -
  • 黒塗り、ポリコレ、ベッキー   ああいうのは全部、極一部の意見から始まっている その声をアンプのように増大させているのが正義マン・いい子ちゃんだ 具体的にはSNS拡散・メディア...

    • 結局のところ「自分の大切な物がポリコレで消されないと痛みが湧かない」んじゃないかな。 なのでリベラルの大切なものをポリコレで奪えるタイミングで奪っていく、と。

      • ポリコレで奪えるようなものを大切にしていると思うのがおめでたいが、まあがんばれよW

      • これまでの議論を振り返ってみると、ポリコレを振りかざす人間ですら自分の好きなものには甘い 好みのコンテンツが攻撃されそうになった途端、謎の理屈をひねり出して擁護を始める...

        • そうなんだよね。意外とみなさんダブスタがありで好きなものには甘い。 面白いなー、と思ったのは、こないだの宝塚の黒塗りの件、ブコメが「全てをポリコレで判断するのはおかしい...

    • お前を殺しても文句言わないのならそれでいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん