2017-12-31

SOYJOYCM

がむかつく。

例によって再生回数が多いからってのが主な理由なんだけど。

幸せ簡単だ」

ってコピー意味がわからない。

全然簡単そうに見えないんだけど。

あんな風に毎日毎日嫁の朝飯作ってるの?簡単かよ?

そしてそういう努力に嫁が気がつくかよ?ああいうのって当たり前になっていって感謝が消えるんだよ。

簡単なことじゃねえ。ちゃんと気がつく、っていうのはとっても難しい。

「この人はいつも自分のことは後回し」そんなふうに思う女は少ない。特に子供が生まれからは。

自分のことくらいやれ」これが女のスタンダードな頭の中だ。

そして自分のことすらできないのが、男のスタンダードだ。

だいたい、並み以上の容姿で生まれることに難易度がある。

それと、「自分幸せになっていい」ってことをちゃんと教えられる親が少ない。

子供地獄押し付ける親がほとんどだよ。

無駄長生きをして、子供人生ナメクジみたいにのしかかる。

病気もせず、ちゃんと自分の足で道路を歩けるのだって難易度高いんだよ。

そういうことに感謝してないのかよ。

なにが「カンタン」だ。

電通だか博報堂だか知らないけど、いいかげんにしろよ。

これ以上馬鹿な日本人の頭の中を操ろうとするなよ。

  • CMのコピーにいちいち反応してたら身が持ちませんよ

    • まあね。 でも繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しやられると反吐が出るよ。 よく、注目したら負け、とか言われるけど、 俺はゼッテー買わないので、そうでもないと思うんだけどね。

  • ソイジョイ不買だな 買ったことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん