2017-12-31

anond:20171231105829

まあね。

でも繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しやられると反吐が出るよ。

よく、注目したら負け、とか言われるけど、

俺はゼッテー買わないので、そうでもないと思うんだけどね。

記事への反応 -
  • がむかつく。 例によって再生回数が多いからってのが主な理由なんだけど。 「幸せは簡単だ」 ってコピーの意味がわからない。 全然簡単そうに見えないんだけど。 あんな風に毎日毎...

    • CMのコピーにいちいち反応してたら身が持ちませんよ

      • まあね。 でも繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しやられると反吐が出るよ。 よく、注目したら負け、とか言われるけど、 俺はゼッテー買わないので、そうでもないと思うんだけどね。

    • ソイジョイ不買だな 買ったことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん