2017-12-29

[]2017/12/28

前置き

1時前に寝て3時に起きてトイレ行った

そんとき電気つけっぱで寝たから眠り浅くなっちゃったみたいで夢をよく見た

以下夢日記

どっか山の上に自転車でのぼっていってた

まわりのみんなも、なんか奇抜なデザインだけどめっちゃ早い自転車でどんどん登って行ってた

自分ママチャリだったからどんどん抜かれた

あっ~~さん病気治ったんだーという声をきいてみると、見た目には普通女の子が手を振ってにこにこしながら急な坂道をどんどん登って行くとこだった

カヌーみたいな形の自転車だった

着いたところはどっかの会場かと思うくらい広い高校エントランス部分で、めっちゃ広い吹き抜けのエントランスエスカレーターの上から見てた

なんかの大会やっててその垂れ幕とかがたくさんぶら下がってたんだけど、

不意にそれがアニメのシーンの映像とだぶって、あああのアニメ聖地はここだったのかと思った

たれまくのデザインとか書いてある内容はやっぱりアニメのほうがいろいろ派手になってるな、高校現実の方はすごい地味だな、垂れ幕の形自体は同じだけど、とか思ってた

小学校ときヤサイチェーンというあだなだった子で、見た目は自分の好みではないけど普通にいい子でそれなりに仲良かった子がいた

高校ときにも、同じクラスだった自分の好みではないけど(ry子がいた

そのふたりからラブレターをもらったけど文面がひどかった

わたしXXXXに極太バイブをぶちこんでくださいみたいなの

えっ・・・って思ったら、脳内にその二人がラブレター講座みたいなのを受けててそこでそういわれて書いたっていう事情稲妻のように理解できて、なるほど、と思った

好意を寄せられることじたいはうれしかったけどいかんせん自分の好みではなかったからへらへらしながら断ろうとか考えてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん