2017-12-24

ロスジェネだけど非正規だけじゃなく一流企業勤務の俺も救ってほしい

ロスジェネだけど非正規だけじゃなく一流企業勤務の俺も救ってほしい。

もともと非正規フリーターで5年就活するもだれも雇ってくれず。

仕事派遣しか無かったので派遣で働いたが薄給差別の嵐。

非正規犯罪おこすたびに次はお前か。とか言われる始末。

耐えかねて3年かねて英語を覚えて国を出た。

その国は職業差別もなく何とか一流企業に入ることができたがそれほど待遇がよくない。

給料にたいして物価が高すぎるからだ。夫婦一流企業勤務じゃないとまともな生活ができない。

結婚はしたが嫁は仕事やめて次の仕事見つからないし。

仕事仕事勉強のための勉強休みは年40日以外休めない。

気力で持ってるがなんか変な体の不調がいろんなところに出始めてる。

リストラのせいで会社雰囲気もそんなによくない。

長年底辺だったせいと勉強のための投資貯金もない。

もはや一流企業に勤めてると言う肩書き仕事見つからない嫁以外なにもない。

客観的に言って俺は救われるべきだ。

助けてくれ。

もう過ぎ去った過去はどうにもならないか年金でいい。

氷河期年金設立して助けてほしい。

多くは望まない。年200万で我慢する。

高卒地元中小にでも勤めて結婚して子供二人の予定の人生がなんでこうなったんだよ。

誰か助けてくれ。

氷河期年金設立してくれ。なんでだれも助けてくれないんだよ。

トゥゲッターで盛り上がってるんだろ。助けてくれよ。

ロスジェネを助けてくれる人たちで10000ブクマして国会で取り上げてくれ。

ほんとに非正規ロスジェネかわいそうと思ってるなら10000ブクマ頼む。

もう疲れた疲れた

https://togetter.com/li/1182688

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん