2017-12-20

童貞であるかを話題にしたことがない

20年来の付き合いになる友人が何人かいる。高校卒業してから数えても15年は経つ。

いまだにコミケのたびに戦利品を持ち寄って集まったりする仲の親友たちだ。

当たり前だが、ここでいう戦利品にはエロいものも含まれる。

となるともちろん、エロゲー談議に花を咲かせたこだって数知れずある。

ちょっと前はそれがオタクスタンダードだったわけで。

いわゆる泣きゲーについてだけではなく、抜きゲーについてだって暑苦しく語り合ったこともある。

であるからして、親友たちの性的嗜好はある程度把握している。

こいつは百合好き。そいつおねショタあいはいつの間にかNTRに目覚めていやがった。

だが、童貞であるかを話題にしたことはない。

全員が全員、女性経験がないわけではない。

中には結婚したやつもいるし、子供が生まれたやつだっている。

だが、女性経験がないやつもたぶんいる。話題にしたことがないからわからないけれど。

だって、それってすごくセンシティブ話題だぜ。

成熟した大人性的な話をするべきではない、みたいに考えてるわけではない。

どんなシチュエーションエロいと思うか、なら全然話せるもの

たぶんタブーなんだと思う。話題にしたことがないからわからないけれど。

  • 童貞非童貞の話題で盛り上がるのにはある種の特別なコミュニケーションスキルが必要だからな 耐性がないのに「お前童貞だろ?うわ〜童貞やん〜〜」って振らても俺みたいにテンパる...

  • わかる。40代既婚おっさんだけど。オタクの友達とは、どんなに泥酔してもそんな話をしないんだよな。。。なのではあちゅうの童貞いじりはやめろよ、って気持ちになる。本当に酷い。

    • そりゃ(気にしてる)友達にハゲとは言わんのと同じだw

  • オタク界隈だと基本全員童貞っていう前提で付き合いが発生するよね 女性密度が少ないので それゆえに誰もそのことに触れようとしない

  • 20年前のオタクと今のオタクは違う生き物になったからな。所謂キモオタではなくなった。 童貞かどうかで殴り合い周囲のオタクの上に立つという価値観が生まれたのもこの20年の間にオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん