2017-12-12

彼氏呪いを解きたい

15歳の時に付き合いはじめた当時26歳の彼氏は、初めて現れた王子様だった

私の趣味や将来の展望否定して自尊心を折って支配するのが得意な男のひとだった

私の段取りが悪いと呆れた顔をして黙り込み、私が性的服従すると喜んだ

2年付き合って、私が自分のことを彼氏が居ないと何も出来ないメンヘラ女だと思いはじめたとき彼氏浮気して私を振った。

浮気相手結婚たことを風の便りで聞いた。

もう6年も前の話なのに、その時の思い込みが消えない。

仕事をして社会的に自立して、友達家族と今の彼氏に恵まれて、幸せなのに、呪いみたいにフラッシュバックする。

彼氏の前で道に迷うと怒られると思ってパニックになる。彼氏が迫ってくると、気分じゃなくても言えなくて最悪な気持ちになる。

今の彼氏は私がどんくさいことしても気にしないこととか、やめてって言えばわかったって離れてくれることもわかってるのに、そんなことしたら怒られる、浮気して捨てられる、そういう思い込みがどうしても消えない。

心の中で私を支配するのは顔もはっきり覚えていないあいつの言動で、今の彼氏申し訳なくて、涙が溢れるとき、今の彼氏は君が辛いときは一緒に居たいと言ってくれた。

ごめんなさい。今違う男のことを考えている。あなたの何億倍も頼りない、何億倍も男気のない、何億倍もクズ自分勝手な男のことを考えて、貴方の前で泣いている。

そんなこと言えずに、大丈夫だよ、ごめんねと言うしかない自分が本当に嫌いで、こんな優しい彼氏の手を差し伸べてもらっていいのかと戸惑う。

誰か呪いを解いて下さい。まだ夢にあの人が出てくるんです。

  • 呪いを解くには正直に今の彼氏に元彼に受けた虐待を引きずってると打ち明けて、 それでも増田を受け入れてくれることが条件になってくるんとちゃうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん