2017-12-10

彼女ができない

まれてこのかた20数年間ずっと彼女がいない

自分で言うのもなんだが私自身は見た目も性格も悪くないし、むしろいい方だとさえ思うし、出会いの数だってちゃんとあったはず

それでもやっぱり彼女はできない

そもそも次々に惚れるたちでもないので、数年に一度でしか告白したいと思える女性出会えない

いけそうなところ狙ってけばいいじゃないとアドバイスを受けることもあるが、いけそうなところなんてまず魅力的に映らないので弾かれてしま

そもそも私生活を楽しんでいる人を好きになりがちなのもいけない

そういう子は往々にして彼氏欲しいと本気で思ってないんだ

だてに童貞こじらせてないよ

両想いなんて存在するのかと世の中が信じられなくなっている

どちらかが妥協しないと成立しないんじゃないのか

何となくお互い意識しあって仲良く遊んでゴールインだなんて意味がわからない

かなり考えて恋愛に挑んでいるのにうまくいかない私に、周りはそんなに考えてやってないよなどと言う

考えても無理なのに、考えなくなったらそれこそ私生活を楽しんでしまって恋愛に見向きもしなくなる未来が見える

もう数年すれば婚活市場に乗り出して、スペックありきでお互いを探し合うことになる

それが本当に嫌なのだ

まず自由恋愛をしたい

単純にスペック云々ではなくお互いを好きになりたい

童貞くさい考え方だけれどそう思うのはしょうがないでしょう

こうしてまた失恋の悲しみを吐き出している

2018年早々に次の恋が見つかってくれればとただただ祈るばかりである

追記:

風俗は数回経験してるから素人童貞ではあるんだ

行為がしたいわけではなくて簡単に言うとイチャイチャ過ごしたい

恋人同士という保証された関係を誰かと楽しみたい

それと自分自身女の子と2人で出かけることもままあるし女慣れはしているよ

からこそ余計に何でだろうな悲しいなって思う

  • 別増も言ってるが、風俗でも何でもいいから女子と触れ合うの慣れてみれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん