2017-12-09

アラサー腐女子なんですけど

収入には困ってなくて

オタ友達とワイワイやりながら毎日面白おかしく生きてる。

老後は老後が来たら考えるわ~というそ日暮らしなんですけど。

 

からはもちろん結婚して子供産めというプレッシャーが来る。

今が楽しいからいいの、お母さんたちは気にしないで、とのらりくらり躱していたんだが

ついに、ものすごく真剣な感じで、

結婚…………しないの…………?」と詰め寄られた。

 

時代の流れで同性パートナーとか認められてるし

もしや、同性愛者かもと思われてるのか?

くそうではないけど、かといって現実男性に興味がない状態否定しても説得力ねえな……

などと考えていたら、

 

もしかして男性にひどいことをされてそれがトラウマになっているんじゃないの?

そうかもってお父さんとずっと話し合っていたの。辛いならお母さんになんでも話してごらん」

 

そっちかぁ~~~~!!!ドラマティックな方向の妄想で来たか~~~~!!!

違っっっっっっっっげ~~~~よ!!!

私は萌え摂取があれば生きていけるんだよ!!!!!

そこまでひどいトラウマがない限り女は結婚して子供産んで当然、って認識なんですね!?

父もそんな妄想に加わるな!気持ち悪い!娘をそんな目で見てんのか!

 

今まで何度も何度も

オタクなのでマンガなどがあれば楽しく生きていけるし、似たような友人もたくさんいる」

って切々と訴えてきたのに、まったく聞いてなかったんですね。事実なんですけど。

自分と違う人種もいるって認めてくれよ

親不孝しているかもしれないけど、

親の幸せのために結婚して子作りするなんてまっぴらなんで、諦めてくれ

  • 今まで何度も何度も 「(学校でレイプされたので男を好きにはなれないけれど・・・) オタクなのでマンガなどがあれば楽しく生きていけるし、似たような友人もたくさんいる」 っ...

  • 同居でもしてるんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん