2017-11-26

完全に思考が止まるという経験を初めてした

これまでは会話中にこっちの発言が滞ってもいちおう頭の中ではいろいろぐるぐる考えてたりしたんだけど、もう完全に思考が止まった

仕事が終わらなかった理由を俺の上司に聞かれて、社内にいる一緒に仕事してる外注さんに、正直にいいなよコーディングが遅かったからでしょ去年の俺なら1時間でできると思ったのに5時間かかってもまだ出来てないんだから c言語昨日ならったばっかみたいな書き方してるしみたいなことも言われてまあそうだよなと思ってすごく恥ずかしくてつらくなった

でもたしかになんかちょっとおかしいんだよな自分だとそんなに難しい時間かかることやってないと思いながら作業してるのに気づいたら30分くらいたってたりとか根本的に作業が遅くなってる気がする

あと頭の回転速度がすげー遅くなってる

精神科に行く

何を言われようと仕事やめよう

やっぱり今の仕事向いてない

派遣からそのまま派遣先転職したけどプロパーみたいに考えるのは自分きじゃなかった

そういうのができる大人でいたかったけど自分には向いてないかしょうがない

自分は決まりきった作業をこなすほうが楽しいし周りも幸せになれる

自分頭が悪いってことをいい加減認めて普通ホワイトカラー人間みたいにはなれない人種なんだと認めないといけない

もう毎日掃除のおばちゃんやら配達員あんちゃんたちをみて目の前にある作業をひたすらこなす仕事がしたいとうらやむことはしたくない

結局不向きなことなのに目をつぶってそれがでるのが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん