2017-11-25

(いつもの起業の人不要です。いろいろ愚痴をただ吐きたいだけなので)

昔、戦乱に荒れくれた島を統一するというゲームがあった。

タクティクスオウガってゲームだが。

グッドエンドとバッドエンドの境目があって、それは何かといえば「血のつながってないわがまま承認欲求姉を殺すか否か」

でも、その姉は実は前の王様の残された一人娘だったりする。

なお、ハードな3連戦後に、1/2選択が2回連続である。3/4の確率でその姉勝手自殺する。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はぁ、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、リアルでマジそんな感じになってうぜぇ、、、、、、、、、、、、。

しかも、そのわがまま承認欲求姉相当役が2人もいるよ、、、、。

最後にかなり遠方だがちらほら姿を気にしないといけないのがさらにもう一人、、、、。

所詮人間頑張って成功するより、承認欲求満たしてみんなキャッキャッウフフがいいんだよね?

起業なんかして成功するより。でもそうなんだよねー。

そこら辺の認識甘かったから、なんか関係がいい感じになりそうな女の子皆に嫌われてきた。フラグクラッシャーといえばそうなんだろうけどね。

正論ガンガンいって、いろんな人に嫌われてきた。

うん。何度も同じことを書いて済まない。切らないといけないんだ。切らないと。

しかし、家族を切るって判断はやっぱりうだうだ言いたくなるよ。ましてや、本当に迷惑なのは中心の一人だから

なんか、それなりに当たればでかそうなネタ起業するより、まともな家族と、よい人間性で、インフラ大企業勤めか、公務員になって名も残せないが子や孫に囲まれ死ぬような穏やかな人生のほうが良かったのかもなぁ。

  • まあ、でも、あんな母親のもとに生まれたこと。いや、母親が霊感商法に入るのは自分自身の人間トラブルも一員であるが、その時に何もできなかったことから考えると、 いつかは切る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん