2017-11-18

結婚子なしには人権もないのかだの努力している人間ばかり金をとってふざけるな等とほざく在日朝鮮人どもに告ぐ

増税は大賛成だもっとやれ

そもそも今の日本で働いて金稼いでるような連中や

10万以上の現預金があるヤツ、手取り10万以上あるヤツ

大学出てる奴、身長が170cm以上あるヤツ

それにリア充などといわれて恋愛や、ましてや結婚してるような連中は、間違いなく在日朝鮮人朝鮮人に決まっている

平和を願う普通日本を愛する日本人である俺たちから搾取して私腹を肥やしているのを、安部総統閣下自民党国内寄生虫在チョン駆逐してくださってるための増税だろ?

年収300万届かない俺たちにはなんら関係ないのがその証拠

日本はオレたち日民族の国なんだよ

在日朝鮮人はいます日本国籍と全財産放棄してこの国から出ていけ

お前らがため込んでる金や、汚らしい9cmチンポをしゃぶらせてる上級国民お嬢様モデルアイドル声優大和撫子との恋愛や、リア充の座は

本来日本民族であるオレのものなんだよ

それでも飽き足らずに文句言うなら、返せよ、そして日本から出ていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん