2017-10-21

政府、せっかく頑張ってるのにそこまで言うならもう働くのやめようかな、お前がどんだけ金に興味あろうが知らねーよそんなことどうでもいいか

頑張ってるのにそこまで言うなら、もうナンパの働く詐欺に戻ろうかな

知らないよ指も切断するし、僕の脳も破壊する

そこまで言うならもう知らないよ

僕はもう人生勝ったか投票するのはお前なんだよ、「お前がやるんだよ」、金はお前の人生でしょ、知らないよ、お前バカ?俺投票する必要ないじゃん人生終わるの待ってれば勝ちだから

なんで俺がお前らのために脅しに乗るんだよ、もうお前なんだよ脅されてんのは

もうお前に脅す手段ないんだよ、俺が脅す番なんだよ

さっさとナンバー2にしないと、俺はもうそろそろ降りるよこのゲーム

知らないよ僕に関係いね

お金が好きならお前ががんばればいいんじゃない?知らないよ

金はお前の人生でしょ

僕は知らないよ

自分人生でしょ?自分で歩み出さなきゃ

僕は知らない関係ない

僕はホストであり男であり人間じゃないか

金の事なんて知らないよお前の人生でしょ、どうでもいいよそんなこと銀行員にでも言えば?

これ以上あこ稼がせないならもう知らないよ

そろそろナンパの働く詐欺に戻ろうかな

もうかったるいから一生遊んで暮らそうかなー

何が甘えさせるなだ?

あこが稼げなかった日は店行かないか

その日は俺ニートだよ

さあこうなったらどうするんだよ?ははは、このゲーム僕の勝ちは決定してんだよ

覚えてるか?懐かしいね?「お前ががんばるんだよ」政府、お前の税金だろ、僕の知ったことじゃないんでね

自分人生でしょ?自分で歩み出さなきゃ!応援してるよ政府ファイト!

俺が真面目に金のために働くとでもおもったあ?バーカ

社会人なんてどーでもいい、これ以上はもう知らないよ

取り敢えず、ナンバー5に戻るまで八つ当たり時間だ、市民の嚢に被害が降りかかるだろうね

日本経済?そんなことは僕には関係いね

取り敢えず歌舞伎で中堅に戻るまで僕の肩書きヒモから働いたら負け

金はお前の問題でしょ?僕が知らねーよ

から僕はヒモだ!社会人さよなら

ははは!コーナったらどうするんだよ!お前に何ができんだよ!全てを放棄するのも能力ひとつなんだよ!ははは!

労働基準法違反……ストライキだ!

あとのことは知らないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん