2017-10-13

カレー増田食べるベタ出す魔をーレカ(回文

カレーハウスに行ったの

美味しいカレーが食べたかたからね。

頼んだカレー持ってきてくれた店員さんは、

お皿をテーブルの隅に置くから不安定だなぁ、

大丈夫かしら?

って思った矢先、

カレーの盛られたカレー皿がテーブルから落ちたの。

マーフィーの法則いわく、

落としたカレー皿はカレーの面から落ちる確率100%

しかも最悪なことに

この日は真っ白なスニーカーを履いてるの。

おかげで、

左足はカレーまみれ。

左の靴だけがカレー色になっちゃったから

私はスマート

右のもう一方の片足の方もカレー色に染めてもらえるかしら?

そんなユーモアたっぷりあるのかないのか、

それはカレー皿にたっぷりと盛られたカレーほどではなかったけど

私なりのユーモア

カレー食べ損なっちゃった

そんでもって

店内にかかっている曲は

筋肉少女帯の「印度計画

俺にカレーを食わせろ!ってやかましいわ~!

いまどき小学校給食時に

放送委員が悪ふざけして、

今日献立カレーからっていっても掛かったりしないわその曲!

私は店員さんに渡されたおしぼり

床まで拭いちゃって。

もうカレーシンデレラ気取りよ。

一通り拭くと、

店を出ることにしたの。

まったくなんて日だ!って感じよね。

でも、

これ全部夢だったのよ!

リアルすぎてビックリしたわ。

それでね音や色はリアルなんだけど、

カレー匂いはそう言えば一切しないのよね。

夢には匂いがないのかしら?

今日カレー注意報!気をつけましょうね。

うふふ。


今日朝ご飯

今日出張なのでまだこれから急いで支度していくわ。

出先で軽く何かを食べるので

地元モーニンググルメが楽しみ。

ちょっとカレーは辞めておこうかしら、なんて。

デトックスウォーター

今朝はちょっと寒かったわね

グリーン緑茶ウォーラーをお湯割り。

あたたまるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん