2017-09-25

やはり300の壁は増田デカイ可で出す魔は部可の003リハや(回文

久しぶりに普通増田を書いたんだけど、

やっぱり300というブクマの壁は高いわね。

1晩置いてたら伸びることはあるけど、

2晩目はさっぱりよ。

ぜんぜん伸びない。

やっぱりプロ増田はすごいなぁと思う。

いまも11人を保っているのはすごいわ。

なかなか枠が空かないもん。

から

笑点での春風亭昇太さんは大飛躍だと思うわ。

あの枠はその人が死なないと空かないもんね。

そんな枠よ。

プロ増田もホッツな気になる話題なんだけど、

はてなブログの早期HTTPS化も気になるわ。

出来るのかしら?

なんかタイムリミットが決まってるらしく、

ちょっとHTTPS業界界隈はザワザワしてるわ。

結構これマジ死活問題になると思うので、

グーグルHTTPS化やってねと言ってるから

可及的速やかにそして軽やかにやって欲しいわね。

なんか、

ttp://xxx.hatenablog.com とか前に付いてた個人のアイデンアンドティティ

結局は

ttps://hatenablog.com/xxx とかに集約されちゃいそうよね。

えーせっかく自分の気に入ってるID的なものが前に出てて気に入ってたのに。

後ろになっちゃうの?ってオチになりそう。

大丈夫かしら?

固唾をのんで、

見守るわっ!

うふふ。


今日朝ご飯

ローストビーフ最近流行ってるのかしら?

スーパーではローストビーフ丼、

売ってるのよく見かけたわ。

そんなローストビーフアンテナがビンビンな私は見逃さない!

今朝のローストビーフサンド

レアなミーツがセクシーでヤミーよ!

肉はあれ、レアに限るわ。

デトックスウォーター

グリーン緑茶ウォーラー

お茶っ葉が無くなったのでまた買ってこなくっちゃ!

ちゃちゃちゃ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん