2017-09-17

性欲の拒否ってどうするの?

この間、道を聞いてきてから飲みに誘ってくる系ナンパ

をしてきた外国人に飲みを断って去ろうとしたら最後ディープキスされた。

あんたも受け入れてるじゃん。気持ちよかった?」って人に言われたんだけど、

気持ちいいわけねーだろ。

え、何?

みんなこういうのどうやって回避できるの?

避けられるの?

 

 

なんか7割ぐらい英語だったのでアホな私は何を言っているのかよくわからなかったし、

そもそもそんな深いキスをされるって想定外で(異文化交流ハグされると思った)

体格のいい男性日本人の平均身長平均体重である私が肩をガッシリホールドされたら無理だろ。

 

向こうは「キスをする!」って思ってるのに対して、

こっちは「なになになに!?」なんだ。

 

避けられるの?避けられるならどうすればよかったの???

 

 

他にも、「今日絶対にこの女とセックスする!」と強く決心してきた人の性欲とかも

どうやって逃げたらいいのかいつもわからない。

 

 

「困ります

「帰ります

と言って帰れるのが普通じゃん。

やらないのが普通じゃん。

 

なんか昔、泥酔させられて、

(あれはさせられた、と言っていい)

それでも意識はしっかり持ってたか終電で帰ると言い張って

電車乗ったんだけどついてきて、

さよならって言って電車のったら同じ電車のってきて

 

心配から家までついていく」

「困ります、帰れます

「じゃあ、俺の家いく?」

「困ります

「困るよね、だから君の家に行くよ」

 

会話成り立ってない。

 

駅について家バレるのもいやだったから、

「困ります。本当に一人で帰れるので」

心配から

「家は困ります

「じゃあホテルいく?」

もっと困ります

「だよね、じゃあ家に行く」

  

警察に連絡すればよかったのに、と人に言われたけど、

仲のいい先輩の知り合いとかだったし、

え、みんなはできるの???

って疑問。

 

私はあの時どうすればこの人帰ってくれたんだろう。

結局家までついてきて速攻でセックスして速攻で出して速攻で帰って行った。

この人は最初からセックス目的できてたのよ。

どう抗えといのだ。 

  

 

こっちは「無理です」「困る」「マジでない」「帰ります

と言ったら「わかりました、やめときましょう」と言われる想定で生きてるんだ。

それが普通でしょう?

 

私はどうすればよかったんだ。

  • 死ね

  • 体は正直じゃん

  • おれにもやらせろ糞ビッチ

  • そうやって一生Noと言えないままオナホ&サンドバッグとして生きていくんだな お前の性別も今日から女ではなくオナホだ

  • ネトウヨでしょ

  • >体格のいい男性に日本人の平均身長平均体重である私が肩をガッシリホールドされたら無理だろ。 このへんの感覚が男にはまったく理解できないから何言っても無駄だよ 男は異性に体...

  • 始めに謝っとく 対策考えたけどありきたりかつ「それができれば苦労しない」と言われそうなものしか浮かばなかった申し訳ない ・誰かに話しかけられたら断る前に逃げる ・仲がよか...

    • ありがとうございます。 そう言ってくださる、そう考えてくれる方がいてすごくほっとしました。 893の発想はなかったですね。次は使ってみます。 でも、「警察を呼ぶ」がいちばんで...

  • 断る理由がない

  • 対策は思いつくけれど、そういう目に遭わないようにすることの優先順位は他のものよりも低いだけなんだろうなぁ。 外国人から無理矢理キスされた場合にどうすればいいんだ?という...

  • 相手にナメられてますね 一方で、本当に断る気があるなら断れるはず と思ってしまうけど、二度とそういう目にあいたくないというのであれば、護身具を使う癖か、すぐに110番する癖...

  • 「アホな私は」って考え方自体がつけ込まれる余地になってる気がするな

  • philhardison.hatenablog.com/entry/2017/09/18/151030

  • news.livedoor.com/article/detail/13636598/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん