2017-09-06

転職したいよ〜!!!

都心大学に通っていたが新卒就活に失敗して、クソ田舎しか就職できなかったァ!

しかに同僚は割といいヒトばかりぃ

競争雰囲気もないし、牧歌的でよぃ

それでも田舎空気が合わぬッ!

社宅は同僚の視線が気になって肩身が狭くてイヤじゃ〜

職場飲み会独身心配されるのがイヤじゃ〜

同僚が休日も誘ってきて馴れ馴れしくてイヤじゃ〜

有給取って平日昼間にスーパーに行くと原住民ババア共の視線が刺さってイヤじゃ〜

車で道を間違えて切り返ししただけで、ジロジロ見られるのイヤじゃ〜

ゴミ出しの日に袋を開封してチェックされるのはイヤじゃ〜

外食しようとして店に入ったら「一見さんお断り」の雰囲気でジロジロ見られるのイヤじゃ〜

飲み屋に入ったら店主のババアに馴れ馴れしく話しかけられてイヤじゃ〜

こんなクソ田舎で終わる人生じゃないぞォ!

都会に帰りたいよぅ

都会に帰って「○○(会社名)のとこの××(名前)さん」じゃなくて「顔のない市民」に戻りたいんだよぅ

転職だよ、転職!!!

週末は転職を夢見てfripside大音量でかけながら高速を飛ばして街まで買い物へ行く

帰り道が辛い

よるの新幹線路線沿いを離れ、ビル住宅地に代わり、ブレーキランプの天の川を駆け抜ければその先にはやがて景色は暗闇に変わる

この魔界から脱出したい

都会が私を待っているゥ〜〜〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん