2017-08-25

https://anond.hatelabo.jp/20170824225417

極端なことを言って誘導したいのかわかりませんがやめてください。

他の返答にもあったけど、「ホモ自体蔑称であるとか、逆の例で言えば「レズ」は駄目で「ビアン」なら良しとか。

これら単語解釈の流れって、ポリティカルコレクトネスの流れかと存じますが、それらを含めても蔑称だと思ってないです。

ホモセクシュアルって言葉自体差別用語でも蔑称でもないですよね。

そういう意味で使ってるだけです。ポリコレってそれくらい曖昧な話なんですよ。

でもね、同性愛者の男性に対しては、彼らが「ホモ」を差別用語だと思っているからこそ、当然ながら「ゲイ」と呼びますけどね。

でも主さんって女性ですよね?なんで女性がその方面で代弁してるんですか?しかも見当違い。ちょっと意味がわからない。

他の返答にもこれ使いますが。

別に同性愛が悪いなんて言ってないし、全然良いと思う。

でも、そうじゃないから主さんは怒ってるんですよね?所謂直結厨とか、出会い厨とかがいるって事で。

アイドルっていうのは現実でも二次元でも、恋愛対象にもなり得るし、ある意味崇拝の対象にもなり得る。

そういうときに、純粋応援してると胸を張って言える男性Pがどれだけいるんですかって話ですよ。

  • そいつどういう結論に持って行きたいのかとか深く考えずに脊髄反射で噛みついてるだけだから長文書いても無駄だよ そのうち「そもそも俺は○○には反対していない。どうでもいい」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん