2017-08-16

エロチャットで仲良くなった人と会おうかどうか迷っている

エロチャットといっても、ソフトなのからハードなのまであって、その中の雑談たまたま目に留まったメッセージが彼だった。

雑談からはじめて、最後はチャHして、ありがとまたねー。

1週間後くらいに、また同じサイトで彼のメッセージを見かけて「あ、この人、この間、楽しかったな」と思って違う名前でまた入った。

たぶん覚えてないだろうなーと思って違う名前にしたんだけど、終わってからもしかしてこの間も来てくれた?」と言われて、それからチャットで待ち合わせるようになった。

チャットを使ってても、どこ住みとか、連絡先聞く人が多いんだけど、彼はそんなこと全然聞かなかった。

あんまり覚えてないけど、連絡先はたぶんこっちから交換しよって言ったと思う。

今では週に1、2回、チャットしたり通話したり。

雑談したり、イチャイチャしたり。

普通オナニーだったら1回いけば終わるんだけど、昨日は3回いっちゃいましたすみません

どのくらい同意を得られるかわからないけど、声だけでもちゃんと気持ちよくなる。

逆に、どんな言葉を使うかで相性がすごくあって、「あーそういう言い方するのか」とか「それ言わせたいのか」とかいろいろあるんだけど、彼はそのあたりがすごく合う。

年下ってこともあって、ストレートに「したい」って言ってくれたりするのもツボ。

キドキするし、切なくもなる。自分でも何やってるんだと思うけど。

そんな関係が1年くらい続いている。

これまでも、そういうところで仲良くなって、リアルで会った人もいる。

自分地方住みだが、相手東京とか大阪とか、そういうことが多かったので、「一回、会ってみる?」ってなってた。

でも会うところがクライマックスでその後、続いても2、3回なんだよね。

彼も地方住みで、ちょっと気軽に会うって距離じゃなかったこともあって、

ここまできたけど、でも会おうと思えば会える、というタイミングができてしまった。

正直、会いたい、と思っている。

でも会って、この関係が終わるのももったいないと思っている。

会っても、今の関係が続くなんてことはあるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん