2017-07-21

Twitterのクソオタク,そんなにTV局がおかしいと思うなら電話しろ

昨今,Twitter上では,マスメディアによる情報正当性について議論されることが多々ある.

最近だと,安倍総理が「選挙のためならばなんだってする」ということを言ったという切り取り報道がなされていたり,

外国で起きている暴動を一切シャットアウトして報道をしなかったり,

このような状況,確かにおかしいと思う.

しかし,それをTwitter上だけにしていないだろうか?

TwitterなどのSNSは,「見て見ぬふり」が出来るツールです.

どのような投稿がされていても,まったくと言っていいほどテレビ局は思慮のうちに入れません.

そりゃそうでしょ,意図的に「見ない」ということで情報シャットアウト出来るわけです.

じゃあなにすんのって言ったら電話

少し前,このようなことがあったの,覚えてますか?

http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/24/familymart_n_4657854.html

ファミマが,約20件ほどの苦情で,フォアグラ弁当発売中止にしたあれです.

たかだか20ちょっとだぞ?

話が極端になっていますが,「電話」というツールは,今の時代になっても有用ツールとなっている側面があります

ファミマ以外でも,昨今のクソつまらないTVPTAテレビ局へのクレームが巻き起こしているとも言われます

Twitterの画面の前でキレながらRTしているオタク,お前ら電話しろ電話

10000RTされてるんだろ?10人に一人が電話しても1000件のクレームだぜ?

世界かえられるんじゃないの?

中高生夏休みだろ?面白い番組見たいだろ?

電話しろ,クソオタクども」

お前らがTwitterで言ってたって,何にも変わらないの,TV局は見ても見ぬふりするの.

TV局の窓口は大体が電話窓口とか,インターネットフォームがある,

Twitterに書き込む暇があったら,そっちに書き込め.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん