2017-07-10

夢想

14歳からの約10年、平均睡眠時間が4時間だった。

私は平均寿命以下で、おそらく50歳当たりで死ぬんじゃないか勝手に思っている。

ほら、人生50年って昔の人が言ってたアレ。

もうすぐ折り返しだけど満たされたことがない。

このままでは幸福死ねない。

死ぬのは怖くないが死んだあと社会観測できないのが悔しくてたまらない。とにかく社会をひたすら観測させてくれ。私が死んだあと、知人がどんな顔をしているか知りたい。

知人が生前私の事をどう考えていたのか、私が死なないと話してくれないこともあるだろうし、そういう小さな煌きが見れないのが悔しくて仕方がない。

あー死にたいなぁ死ななきゃなぁでも死ぬ前に言い残すことやり残すことが多すぎてどこから手を付けていいかからなくなってきたな。

死ななきゃなぁ死にたくないなぁ。

いやでも未だに特急電車が通り過ぎるたびに身体がビクってなるのはちょっと辛いなぁ。少なくとも幸福じゃない。

カラカラになった雑巾を絞ってる感じだから限界が近い。

人の原罪システムは素晴らしい出来だ。

オヤアブもびっくりのシステムからね、原罪システム

ああ~私も原罪システム宗教に入りたいけど盲目なっちゃうからやだなぁ気持ち悪いなぁ。

そうやって仮初の安心を持つの気持ち悪い。虫唾が走る

けど仮初の安心求めないで何を求めるの?仮初じゃない安心ってある?

真の安心は君すら見たこと無いのに私ごときが感じられるはずがないのよ。

真の安心なんてないけど、私はそれを信仰しているの。

いつか真に安心できる何かが来て、私はそのことを考えているだけで充足し、満足し、安心できるの。

安心できた私はきっと今の10倍以上幸せなはず。幸せ安心を運んでいるの。

から、ねぇ。早く安心様が来てくれると良いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん