2017-06-07

自分が酷い目あったからって適当知識撒き散らしてその上不安煽んなボケ

http://anond.hatelabo.jp/20170607123727

ただテメェが治安の悪いところにいたか、運悪く泥棒体質の奴に拾われただけだろ(というかお前はスられたのか?)

見つけた人が良心的な人なら紛失モードではメッセージ送れて安全保護してもらえる可能性高いし、アラーム機能基本的自分身の回りにあると思われるときに使われるものだし、必要そうなら普通に鳴らせばいいだろ

そもそもガチ泥棒は手に入れた時点ですぐにオフラインにするだろ、なんだテメェはパスコードもつけずにiphone使って盗まれたのか?

ただただなんともないiphoneが置いてあったところで普通の人は気づいてもスルーする可能性は高いし、泥棒積極的に持ってくぞ

日本はそんな治安が悪くないし、ただ置き忘れたにしろスられたのにしろ基本的にはお前が阿呆だったんだろ、スタンダード対処して無理なら素直に諦めろ

普通に普通の使い方すれば大体問題なく戻ってくるわ

自分がクソな目にあったからって適当知識HACKした気になってデマ垂れ流してんじゃねぇぞ

別に私もこの辺の知識堪能じゃないし私も適当知識書いてて多少は間違いあるだろうが、テメェが存分に有害なな事言ってるぐらいわかるわボケ

というかなんか盗人前提でお前は語ってるが盗人と追いかけっこする前提で喋ってんのか?マジ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん