2017-05-29

また勉強をせずにダラダラと一日をすごしたので

流石にやる気がなさすぎると思う

きみが大学目的はなんだった?

中高で嫌な思いをして結果全く勉強せずに親の仕事も継がずに、昔からなりたかった医学部も行かずに今の大学を選んだのはなんだった?

簡単だったからか?

このレベルならまた楽をして一番になれると思ったからか

一番を取って何が楽しいのか?

人の上に立ち人を見下すことがそんなにも楽しかたか

寮生活で身につけたのは人の嫌な部分を見つけることか?

簡単に一番になれてうれしかたか

また逸れた

この大学入ってどうだった?きみがとった成績は一番になれるものか?一番どころか落単しまくってるだろ

技術力がついたか

確かに同級生を軽く小馬鹿にするくらいにはかけるようになったよなあ

だけど本当にできるやつからしたら滑稽でしかないほどの中途半端知識

いや全くできてねえよ

それ以前におまえほとんど勉強してねえだろ

一日何時間勉強したよ

てめえの妹は中学受験に失敗してから日に8時間以上はザラにやって医学部受かってるんだよ

てめえは何時間勉強したよ

妹が勉強してる時間おめえは何してたよ

友達もできず、部活も行かず、はたまた学校まで行かずそのうえ勉強までもしない

ほんとゴミだよなあ

そのくせ自分はできるだなんだと騒いで

親に無駄な金使わせていろんな問題起こしまくって

ほんと存在自体がじゃまなんじゃねえの

多分お前はまた大学やめたいと言ってると思う

原因は単位取れなかったか

その原因は勉強しなかったか

その原因はやる気がないか

その原因はお前がお前の人生を生きている自覚がないか

お前それじゃ今いる大切な彼女からも振られるぞ

そしてまた病むのか??

お前が病んだところで誰も助けてはくれないぞ

お前友達いないもんな

せめて生産的なことしろ

せめて少しはマシなことしろ

せめてお前がやらなきゃいけないこと自覚しろ

せめて目の前の単位すら諦めるなよ

せめて自分の好きな子が嫌な顔するようなことするなよ

せめて勉強くらいしろ

また後悔するんだろうな

ゴミクズからしかたないか 

ちゃんと単位取れよ

無駄に見え張って楽するなよ

おまえができてねえことはおまえが一番知ってるだろ

ちゃんとやらなきゃいけねえのはお前だ

誰も困らない

だめなら早く消えてしま

早く寝て勉強しろクズ

また喚くくらいならまともにやれよゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん