2017-05-20

[]5月19日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:味ご飯二つと唐揚げのセット、昆布おにぎり

○夕食:ご飯、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、納豆二つ、4種の香味野菜大根サラダ

夜食チューハイミスド(つぶつぶがついたの、ふつうの、つぶつぶがついたのの小さいやつを8個)

調子

はややー。

実はゴールデンウィーク明けからリーダー休み続けてる。

から週に一回は休むタイプの人だったんだけど、さすがにこれはだろう。

チーム再編で、別チームのリーダーが来るとは思うんだけど、人いるのかなあ。

ぶっちゃけ、指示出しとか進捗管理とか工数見積もりとか、結構楽しいので一回試しにやって見たい感はある。

あるが、契約の話とかあるから僕は流石にないかな。

夜食チューハイ飲んで、ミスドを食べたら、すごく酔っ払った。

ふらふらする

3DS

ポケとる

オニシズクモ捕獲

これで今週のイベントレベルアップステージ以外は完了

レベルアップステージはどうしようかなあ、メガスキルアップは欲しいかなあ。

iPhone

コマスター

またログボとり忘れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん