2017-02-01

俺も育児ブログ書きたいか結婚したい。

かわいいイラストつけてさ、あることないこと書いてさ、互助会ブクマしてもらうの

面白い!」「さすが!」「参考になります!」「増子ちゃんかわいい!」

馬鹿が。一番かわいいのは俺だっつーの。使えない奴らめ。

で、PV増えたらこんなしみったれ無職と切れキャラしかいないはてななんかやめて、アメブロとかに引っ越してさ。

書籍化とかしちゃうの。

書籍化で貯めた貯金をなるべく減らさないように高知とかに引っ越してさ。

その後は思春期ブログに気づいた娘と不仲に。グレた娘が高校妊娠。俺は3回の再婚を経てブログ界ビッグダディに。

そして4回目の再婚でようやく気付くの。育児ブログやってる時が一番良かったって。

そして一からまたやり直すんだけど、もうその頃にはブログなんて全く流行ってないの。アフィリエイト収入がないの。

「つまらない」「ゴミが」「こんなもんでネットを汚すな」「いい歳こいて気持ち悪い」

ブログネタになると思って楽しんでた育児ももはや苦痛しかないの。

ああ、はてなっていい場所だったんだな、優しい場所だったんだ。もう少し俺も優しくしてあげれば良かった。

ごめんね互助会のみんな、何もしてあげられなかった・・・

やっぱ結婚とかしたくないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん