2016-12-13

俺って異端

ネットスラングではまれによく聞く。

異端とかあんまり気にしたことがないけど、やっぱり変だとは思う。(=異端?)

一人で過ごす休日も多いので、あれこれと考えを巡らせて、ネットを見たり、なにかから情報を得たり。

40という年齢になって、独身彼女いない歴=年齢を継続していると、寂しくないのとか、異常だとか言われる。

寂しいか?と言われても、これが標準なので、彼女がいて満たされている状態を知らないので、別にしか思わない。

だっておめぇ

とんかつ食ったこと無い人が

トンカツ無しじゃいきてけねぇよ

なんていわねぇだろう

この言葉がわからない人の気持ちがわからない

それは言いすぎだけどねw

異常かと言われると、異常です

異端とは思わないけど、異常だなぁって。

この場合、どうするのが正解なんだろうか。

キモいとか、異常とか、今となっては自覚しているので、そのままでいいんじゃないかと思う。

ただ、ふとお酒を飲んで、まったりとしているときに、過去自分が想いを伝えた女性のことを思い出して

ああ、大変なことをしてしまった、その人たちの人生にとんでもない汚点を作ったと思うと、異常であることは

やはり罪なのかなとと。

なんとか、キモいと思われること(現実世界不快感を与えず、迷惑をかけない)を最小限にして

自分楽しいことをしながら、あと数十年の現世を生きていく方法模索したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん