2016-09-19

自らの不遇をアトピーのせいにしているといわれる

実際アトピーのせいで十数年虐められたし、人からきもがられてきたし、痒みやガサガサの汚い肌のせいでまともな人生を送れないし、健常者に近い状態になってもやっとそれがスタートラインで恵まれた健常者には一生勝てない差が開いている。

アトピーのせいでじんせいめちゃくちゃになっている。恵まれた健常者は何のストレス苦痛もなく日常を送っている。

アトピーゾンビは二十四時間三百六十五日、とろろのような痒みや日焼けのような痛みに耐えている。

食事だって気を使っているし、運動もしてるし、シーツも変えてるし、できることはちゃんとしてる。

なのに、努力不足だからアトピーゾンビウイルスが治らないんだ!と恵まれた健常者に袋叩きにされる。

非健常アトピーゾンビは健常者より数億倍の努力をしているのに全く評価されない。

健常者が何の苦痛もなく生きてる一秒は、アトピーゾンビ必死でつかみたかった一秒なのだ


アトピーゾンビウイルスのせいで人生終わったし、人生狂った。関東ごみ高校に行くことになったのだってアトピーゾンビウイルス勉強に集中できなかったからだ。そもそも試験会場に行ったときアトピーゾンビウイルスの痒みや肌の汚さや痛みで意識朦朧としていたから、勉強していたとしてもまともな所には受からなかっただろうな。

虐められて前頭葉が委縮してるし、アトピーゾンビウイルスのせいで恋愛負け組だし、灰色青春が確定してるし、人生ベリーハードだし、虐待されてるしで散々である

まれた健常者は人生を生きてていいよな。アトピーゾンビウイルスが無くて虐待いじめもなくて容姿に優れた白人で親は資産家という小さい人生でよかったのに。

最悪である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん