2016-08-27

はてサ

バカッターパヨクよりは聡明だと期待して聞きたい。

一体、左翼と呼ばれる連中の理想国家とは何なのか。

俺は安倍は嫌いだし、自民は嫌いだし、天皇制廃止しろと思ってる。

一方で現実的生活を見れば安倍自民政権になってから増えた求人に上手く乗ったことで年収は100万程増えて残業のなくなった。

外交素人の俺でも中国暴走は放っておいたら自分の身に火の粉が降りかかりかねないことは分かるし、

その対策の為に軍事大国アメリカのご機嫌を取りながら、自衛隊も強化していかなければいけないと言うのももっともだと思う。

ところが非自民系の政党とくれば、口を開ければ

アベノミクス破滅政策だ」「中国脅威論は軍国化の為の詭弁だ」とかそんなことばかり言っている。

挙句の果てには本来天皇制廃止を訴えるはずの共産党天皇を「護憲の御旗」に担ぎあげる有様だ。

現実的生活や、直面している危機に対して現実的な解を示せる訳でもなければ、思想信条ですら芯がぶれている。

一体、左翼連中の目指す国家像や着地点はどこなのか。

真剣にわからない。

  • 俺は安倍は嫌いだし、自民は嫌いだし、天皇制も廃止しろと思ってる。 一方で現実的な生活を見れば安倍自民政権になってから増えた求人に上手く乗ったことで年収は100万程増えて残...

  • 都知事選で鳥越を担いだことそのもの(選挙対策がまずかったとかではなく)を非難し、 野党関係者に総括を求めたはてサがどれだけいたと思う? 反政府活動のための反政府活動ではなく...

  • 主語がでかい。「左翼」「サヨク」ってレッテルを貼られてる奴らも一枚岩じゃないだろ。 と、前置きした上で俺の意見を言うなら、 >一体、左翼と呼ばれる連中の理想の国家とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん