2016-07-26

PokemonGOのあまり過熱ぶりに辟易する気持ち

twitter普段ソシャゲとか馬鹿にしてるエリート系、キラキラ系のクラスタまで、はしゃいでるの見るとホント掲題。

いつもは「君たちがソシャゲにはまる時間で我々は勉強してきたのだ。そして今も余暇ジム勉強で自己投資を怠っていない我々が成功してるのは当たり前。」

みたいな意見オブラートに包んでつぶやきまくってるくせに調子いいよなー。

パズドラモンストプレイ画面をupしてもイイネしないくせによ。

いや別にやってもいけど、その、前からポケモン超好きでしたってスタンスなんなの。

あんだけ好きなものについてつぶやいてるくせにポケモン好きって初耳ですけど?

そんなに好きならポッ拳でもやってろよ。

 

あーいうの見ると確かに、アメリカ流行たからやってるだけのくせに!って感じると思うよ。

だいたいあの辺のクラスタって、異常に外資企業ageしてるし元から白人コンプが強いんだろうな。

bioに謎の英語とか、脈絡なく英語仏語でつぶやいたりするし。

Bonjourみなさんってなんだよ。貴様パリ貴婦人か?たまにはタガログ語もつぶやけや。

たぶんはてなとか元からゲーム好きなクラスタにいても辟易とはしないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん