2016-07-21

通りすがる増田メロンパンパンロメ堕す魔流ガス丸絣於菟(回文

おはよう

今朝もメロンパンをかじりながら

自転車に乗って颯爽と走っていくメロンパンナちゃん。

よし、今日もだいたい同じ時刻ね!

彼女時計代わりに使いつつ、

通りすがりの残り香のメロンパン香りメロメロになりながら、

ちょっと今日はまた気になる人を見付けたのよ。

キャップNYCって書いてある帽子をかぶってて、

最初KFCかと思ったんだけど、

どう見てもNYCなのよね。

拡張子判定士という、冴えない職業の知り合いがいる私なんだけど、

きっと、彼が見たら思わず職業病NYCってググるはずだわ!

なにそのファイル形式!って。

そんな、拡張子判定士の話はさておき、

NYCって何なのかしらね

ちょっと気になったわ。

そうこうしているうちに、

いつもの行きつけのサンドイッチが売ってるお店に着いたの。

あら、今日タマサンドがないわ。

しかたないと、

適当な美味しそうなサンドイッチを買うことにしたの。

お店の人と話してて、

今日は大好きなタマサンドがなくてガッカリ

タマサンドいか

他買うのを何にしようかと迷っちゃうから困るわって。

そう言ってもきっとPOSシステム

タマサンド多めの発注にはならないと思うんだけど。

今日タマサンドなくても頑張るわ!

夏の日差し暑いわね!


今日はだから

サンドイッチハムサンドレタスサンドしました。

これもこれでたまにはいいわね!

デトックスウォーター今日も麦ウォーター

ウォーターはそれだけでナトリウムが入ってるらしいと

ガッテンで言ってたか

夏には最適かもね、

かもね!かもね!そうかもね!

好きになっちゃうかもね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん