2016-07-16

Yo, 俺らスタートアップ 奏でるHIPHOP 作るぜChatbot 潰すぜWACKなVC

Yo, 増田VC 勝手な断言 だけども残念 俺は断念しねぇ

ChatBotは廃れる?お前は疲れる。糞なVCはとっとと消えな

お前のPC 昔はガラクタ だけでも今じゃ仕事のバディ

お前の予測 くだらない小言 未来が見えない糞なVC

けんすうへのディスもそのまま返されてるじゃねえか。謝るくらいなら最初からディスるなよチキン野郎が。」

増田しか書けない糞VCの断言 ここで覆してやるよお前の狂言

ブコメ証言 俺が宣言 チャットボット未来は俺が実現

俺は目指すぜ未来のイグジット もらってやるぜお前の嫉妬

俺は普段 街のエンジニア だけども夢見るStartup伝説

ジョブズ?ドーシー?ザッカーバーグ?違う俺だ 増田はここだ

夜な夜ながむしゃら 糞コードかき続け 渋谷の裏道逃げるよう駆け抜け

から変えたい 変えねばならぬ 俺のこの人生証明するぜ

何が立場だ?スタートアップだ?VCだ?そんなもの知らねえ!全て関係ねえ!

批判があっても負けねえ 俺も俺自身に勝つ為に辛くてもきつくてもスタートアップを続けてるんだ 

道半ば あきらめた奴ら 誰もできねえこと俺だけは信じたいんだ

俺がNo1 俺がOnly1 チャットボットドリーム これが革新


今回のビートはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=TvPw0Pt8P0w

元ネタ

http://anond.hatelabo.jp/20160714211518

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん