2016年07月16日の日記

2016-07-16

まとめサイトで誰彼構わず叩いてるネトウヨみたいなんはまとめサイト行きゃいいと思うけどね

お前なんか早く死ねだのなんだのチョンが〜とか女が〜とか言ってんのたくさんいますから

そちらでどうぞ

意識高い系の人へ

部活でも勉強でも、頑張って何らかの成果を出せば、

いい習慣じゃなかった自分ベスト自分の差を知ることができる。

自らの経験から類推し、うまくいってない他人分析するようになって、

世の中に頑張ってる人と頑張っていない人がいるように思えてくるだろう。

自分は頑張る人になろうと思うが、思いの外本気な人は少数派で、

そんな周りに飲まれないように素晴らしい人を探そうとする。

その先に出会った人が、自分の知らない世界をもたらしてくれて、

多数派無知姿勢を悲観した意見共感し、そういう人と一体化していく。

だが、少数派であるということは弱みでもある。

そういう人の孤独漬け込み、95%の真実と5%の嘘を操り、あなた意識高い系に歪めていく人間がいる。

当人としては充実感をもたらしてくれる時点でプラスだと考えるだろう。

しかし、彼らの本当の目的は君たちから搾取だ。

ドラッグの代わりに天然の快楽あなたに与え、知らぬ間に金銭搾取する。

それを続けるうちに、あなたは高い意識に飲み込まれて抜け出せなくなるだろう。

すべての人間がそうだとは言わない。金の多寡がその人の人格を現すものでも無いと心得、

それを見極めるように注意する事が大切なのだ

世の中は想像以上に搾取を目論むやつは多い。

意識高い系同士の集まりには十分注意しよう。

本当に意識の高いやつ、則ち自分のやるべきことを把握している人間は、不必要に群れたりしないのだから

自転車の横ぎりぎり抜いて、すぐにハンドル切る糞ドライバーいるけど

あれって追い抜き時の側方1.5m以上の間隔をあけてとかの法律破ってるよね?

警察なにしてんの?

死ね

http://anond.hatelabo.jp/20160716173040

ときどきラプサンスーチョンが飲みたくなる時がある。紅茶を松葉で燻したやつで、燻製みたいな正露丸みたいな香りがする。

多分シングルモルトウイスキーとかが好きな人ならハマると思う。

周りのラプサンスーチョン好きもラフロイグが好き、みたいな人が多い(わたしアードベッグの方が好きだが

テレビよりAbemaTVの方が録画しづらい

のに気づいた。

PCに詳しい人とかじゃないと録画できないってはーどるたかいね

2chってもう10年くらい前からDQN占領されてつまらなくなったじゃん

こいつらイナゴが来るとつまらなくなるんだよね

だーかーらー

居座ってねーではよ消えろ

オッオッオッおにぎりガッガッガッ

食べ食べ食べ食べたいんだナッナッナッナッ

いから消えろ

しっしっ

臭いよお前

Yo, 俺らスタートアップ 奏でるHIPHOP 作るぜChatbot 潰すぜWACKなVC

Yo, 増田VC 勝手な断言 だけども残念 俺は断念しねぇ

ChatBotは廃れる?お前は疲れる。糞なVCはとっとと消えな

お前のPC 昔はガラクタ だけでも今じゃ仕事のバディ

お前の予測 くだらない小言 未来が見えない糞なVC

けんすうへのディスもそのまま返されてるじゃねえか。謝るくらいなら最初からディスるなよチキン野郎が。」

増田しか書けない糞VCの断言 ここで覆してやるよお前の狂言

ブコメ証言 俺が宣言 チャットボット未来は俺が実現

俺は目指すぜ未来のイグジット もらってやるぜお前の嫉妬

俺は普段 街のエンジニア だけども夢見るStartup伝説

ジョブズ?ドーシー?ザッカーバーグ?違う俺だ 増田はここだ

夜な夜ながむしゃら 糞コードかき続け 渋谷の裏道逃げるよう駆け抜け

から変えたい 変えねばならぬ 俺のこの人生証明するぜ

何が立場だ?スタートアップだ?VCだ?そんなもの知らねえ!全て関係ねえ!

批判があっても負けねえ 俺も俺自身に勝つ為に辛くてもきつくてもスタートアップを続けてるんだ 

道半ば あきらめた奴ら 誰もできねえこと俺だけは信じたいんだ

俺がNo1 俺がOnly1 チャットボットドリーム これが革新


今回のビートはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=TvPw0Pt8P0w

元ネタ

http://anond.hatelabo.jp/20160714211518

というか、今までどちらかというオタク側が育んできた文化や土壌を

オタクっぽいのが流行ってるらしいから、って事で奪って我が物顔で自分のものにしようとする奴らが気持ち悪いんだよな

この前までおたくキモいみたいな感じで殴りまくってたくせによ

で、馴れ合いキモい、だと?っていう

http://anond.hatelabo.jp/20160716225410

人見知りなので目を合わせるの苦手なんですよね……

それで目の行き場なく胸とかを見てしま場合

ただそういうこと言ってても仕方ないので、やってみますありがとうございます

現代タバコを吸うきっか

今の社会嫌煙者がその主張を声高にアピールしても不思議で無くなっているが

そんな中で今からタバコを吸い始める奴というのは一体何なのかが分からない。

学校でも喫煙の害を嫌というほど教えられただろう。

オッサン喫煙者はまあしょうがないよ。昔はタバコ吸ってない奴は負け組のものだった。

彼らオッサン社会被害者としてただただ同情する。

でも今から吸い始めるのは一体何なのかと思う。

こっちくんな、しっしっ

心の性根がDQNな奴が無理矢理オタクぶりたいからってファッションでこういうのやる意味あんのかね?

アドセンスのために伏せ字使いまくってるサイト

みっともなすぎ

http://anond.hatelabo.jp/20160716001545

どうぞお大事になさってください。

確かに今日本で長寿幸せかというと、死ぬまでに一体いくら必要なんだという現実もあるうえ、俗世のごたごたもつらくないといえば嘘になるし、いっそ何歳までですよと線引きされた方が逆に計算ができて、心底やりたいけど、仕事があって先延ばしにしていることを心置きなく出来るということもあろう・・・

どうか悔いのないよう生きてください。

 

おすすめは、洋画の「最高の人生の見つけ方」です。これは何か思い切ってやるにせよ、見た方がいいです。

http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

[]7月16日

○朝食:油そば冷凍食品なんだけど、凄い独特な味だった) 、野菜ジュース最近ペットボトルで常備してるので、書いてないときも一日一杯は飲んでます

○昼食:ジャージャー麺(同じ冷凍食品、こっちは美味しかった)

○夕食:考え中、お酒を飲みたい

調子

むきゅー!

今日はお休みの日なので、かれこれ一ヶ月以上やっている逆転裁判6にケリをつけました。

月曜日もお休み三連休で、日曜日もぼけーっと過ごして問題ないので、今からお酒を飲むつもりです。

脳みそを弛緩させたい気分なんです。

逆転裁判6

DLCシナリオクリア

終わったー!

まあ、オマケって感じだけど、ミツルギとナルホド君の濃厚な絡みがあったり、

女性陣のおめかしが見れたりと、ファンサービス的には見所が多かった。

もちろん、123、456に続く、789? みたいな大河的なストーリーも見たいけど、

このDLCシナリオとか、4話みたいな、完全に一話完結なストーリーだけを集めた、

ファンディスク的な作品も欲しいなあ。

逆転裁判5DLCミニゲーム集ってどうなんだろう、ちょっと調べてみようかな。

電子書籍って紙に印刷しないのにどうして値段同じなんだよ

と思ってたけどしょっちゅうセールやってるその所為なんだろうな。

結局100円程度は安く買ってる。

割を食っている読者もありそうだが。

http://anond.hatelabo.jp/20160716220950

わかる

としたいであやねるの幼馴染話聞いて嫉妬で憤死しかけた

http://anond.hatelabo.jp/20160716173040#tb

圧倒的にトワイニングレディグレイ

アールグレイ柑橘系が加わった上品で爽やかな香り

アイスティーにもおすすめ

もうこれなしでは生きていけないほどなので、毎年、イギリスに行って安く大量に仕入れてる。

日本の4分の1くらいの値段なので。

脳みそが虫」って言葉。そういえば「海」とか増田で名乗ってるやつがよく使ってる表現だな。

前に絵師煽りしてる海が言ってた。

あとキチガイ連呼しがちでトラバでのレスバトルは最後まで反論しないと気が済まないと言っていた。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん