2016-06-20

E3アダルトVRすごかった

ほんとすごかった。こんな時代が来るとは思わなかった。

いつまでも見てられると思ったし、これは絶対時代が来ると思った。

日本アダルトVRフェス行列で中止になるのもうなずける。これは流行する。


ビデオアメリカで見たのでもちろん無修正で、

途中途中でカットが入るプレビュー用のビデオが1本20秒くらい、

それが切り変わっていく流れ。

全部は見られなかったんだけど、おそらく全部で5本~10本くらいかな。


目線位置的には、カメラを装着して、目線の180度くらいに映像が映っている感覚で、

その中で一部分の、60度くらいの視点を移動する、という感じ。

VRを体感したことのある人は、あの視線追従する感覚がわかってもらえると思うんだけど。


から下の目線の角度としては、45度~60度くらいかな?

首を下に向けて少し斜め下を向いたところから

少し上を見上げるところくらいまでの映像は表示されてた。


ビデオの内容は、フェラチオされてる映像が多くて、

男優下半身うつっていて、それをくわえる美女3人、右を見ても左を見ても美女

そして、映像が少し実物よりも大きめに表示されていたこともあり、

すごく迫ってくる感じがリアルで、没入感が半端なかった。

騎乗位の映像なんかもあって、それもすごくリアルだった。

目の前の女優が腰ふってるから、疑似セックス体感してると言っても過言じゃないくらい。


外人モノのAVって自分あんまりきじゃなかったんだけど、

VRのせいか外人モノが一瞬で好きになったくらいに、アダルトVRの時代を感じた。

VRをまだそれほど体験してない自分でも、これからはVRの時代が来るって感じられるような、

頭をかなずちで殴られたような、もうとにかくそれくらい衝撃的でした。


日本アダルトVRにも期待しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん