2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160607190536

何を言っているんだ支離滅裂だぞ

こっちが「良い奴だと思っても」と書いたもの自分でつけたトラバの話だろうに

元増田文章評価について話してると思うんだが

そこに「こっち(あんた)が書いたもの」を混入されても

どう対応すればいいのか困惑するんだが

元増田の話とそれに対する増田の反応については、社会通念上の価値観自分価値観を切り離している者と強く内面化している者の行き違いに思えるね。

不細工だのコミュ障だのすごい頑張ったお洒落してギリ及第点だのいう言及

社会通念上の価値観」の説明なの?

それ以上にそうとう書き手自身価値観しか見えないんだけどな

社会的に言われるスペック差とは別の価値観相手を選ぼうとするのが元増田

「別の価値観」が文中のどこにも出てこないのにこんな説明は通らないと思うんだよな

お似合いレベルじゃないならやめておけと主張しているのがお前だ。

ええ~~ すごい擦り付けっぷりだな

そもそも「お似合いレベル」なんて言葉を持ち出したのがお前で俺は一回も主体的にそんな言葉使ってない

俺は人を見るときに「お似合いレベル」なんていう感覚があること自体ヘドが出るので

そういう感覚でもって「お似合いレベル以外は避けるのが無難」とか言ってるやつには

「一生お似合いレベルかどうかなんてことに神経使って人を値踏みしながら生きてろ」と言ってるの。

なにまるまる逆転させて俺にかぶせようとしてるんだよw

そういう行動をとるようになったってことは自分の醜悪さに遅まきながら気づいたのか?

それでも人のせいにしようとしてるんじゃ変われないと思うけどな

からスペックの扱い方に激しいギャップが出る。

社会通念上の価値観を強く内面化しているのはお前だってことだ。

「お似合いレベル」とか言う値踏みを提唱してるやつがそれにヘドを表明した人間にたいして「内面化してるのはお前だ!」とか

ちょっと強引すぎて何言ってるのかわからないです

全てを自分の傷口に引きつけて考えすぎだ頭冷やせよ

なんだこれ

から離れて煽りに逃走したくなっちゃった

なんか全体的に逃げ腰になってきてるのは感じるな

記事への反応 -
  • 何を言っているんだ支離滅裂だぞ こっちが「良い奴だと思っても」と書いたものに自分でつけたトラバの話だろうに 全てを自分の傷口に引きつけて考えすぎだ頭冷やせよ 元増田の話と...

    • 何を言っているんだ支離滅裂だぞ こっちが「良い奴だと思っても」と書いたものに自分でつけたトラバの話だろうに 元増田の文章の評価について話してると思うんだが そこに「こっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん