2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160607172954

何を言っているんだ支離滅裂だぞ

こっちが「良い奴だと思っても」と書いたもの自分でつけたトラバの話だろうに

全てを自分の傷口に引きつけて考えすぎだ頭冷やせよ

元増田の話とそれに対する増田の反応については、社会通念上の価値観自分価値観を切り離している者と強く内面化している者の行き違いに思えるね。

からスペックの扱い方に激しいギャップが出る。

社会通念上の価値観を強く内面化しているのはお前だってことだ。

社会的に言われるスペック差とは別の価値観相手を選ぼうとするのが元増田

お似合いレベルじゃないならやめておけと主張しているのがお前だ。

  • 何を言っているんだ支離滅裂だぞ こっちが「良い奴だと思っても」と書いたものに自分でつけたトラバの話だろうに 元増田の文章の評価について話してると思うんだが そこに「こっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん